Musikuiは生き物と戯れたい

昆虫採集や野鳥観察を中心に、その様子や成果をつぶやきます!

ブログを開設しました!

こんばんは!

Musikuiと申します!

本日からブログを始める運びとなりました~☆

 

自分は自称生き物屋で普段は昆虫を採ったり、鳥さんを撮ったりしています!

自身がフィールドへ出て得られた成果や感じたことを「ブログに投稿する」

という形でアウトプットしていきたい所存です!

昆虫や鳥さんだけでなく他の生き物や遠征先のグルメについても投稿します!

 

生き物の同定ミスや不備等がございましたらご指摘いただければ幸いです💦

その他どんな些細なことでも構いません!コメントをお待ちしています(^^)

 

よろしくお願いします!!